So-net無料ブログ作成
MFLプレイ日記 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

イベント終了+参加しました [MFLプレイ日記]

こんにちは


昨日のイベントは少人数でしたが無事出来ました

参加有り難う御座います



順位は

6位 sunさん

5位 もっち砲さん

4位 スィンパさん

3位 瑞希

2位 いません

1位 リプルさん コノハズクさん



指定アイテム


1回目 ラナオークの枝

2回目 鉄鉱石

3回目 森水

4回目 風の羽

5回目 トゲウサギの肉

6回目 月晶石(ランク1)

7回目 輝鳥の羽


賞品

1位 秘奥義の記石

2位 いません

3位 運命星の記石3つ

4位 属性大打撃5つ

5位 大妨害の記石(途中で落ちたため渡す事が出来ませんでした)

6位 火の知識・土の知識5つづつ

特賞 石版


みなさん参加有り難う御座いました。

かなりの支出で只今困っていますが楽しかったです。



残っていた方々で記念撮影





記念撮 影.jpg




真ん中に特別ゲスト










次は白カラスさんのイベントです


内容はけいどろでした。

警察チームとこそどろチームに分かれて

サバイバルを開始

警察が泥棒役のブリーダーに近距離のみで攻撃すると逮捕です。

逮捕されると獄中生活をエンジョイします

捕まった泥棒は仲間の泥棒にモンスターを攻撃してもらう事で復活する事が出来ます。

看守さんは中距離攻撃が可能です

どろぼーさんはタイムアップまで逃げ切れば勝利する事が出来ます

そして対戦を開始しました。






























警察強いですorz




記念撮影をしました。

記念撮影.jpg


勝つ事は出来ませんでした。



やはり警察は強いです






最近、都市伝説アイテム大天使の羽が出た方がいらっしゃるとか。

近距離30%減とは…羨ましいです。

自分にはいつ出ますかなー

レアドロップアイテム出ないですかなー

石版なんて要りませんよ…はぁ…
nice!(5)  コメント(4) 

イベントに行ってきました+開催するイベントの内容発表 [MFLプレイ日記]

こんにちは~


先日イベントに行って来ました。

まずはコノハズクさんのイベント

いつもの事でサバイバル中撮影は行っていません

記念撮影.jpg

記念撮影をしました


他にらぷらさんのイベントにも行きました。

記念撮影をしたのですがボタンの押しが甘かったようで保存されていませんでした。

さてさて、今回のアップデート

若木の木剣の技パレットが変更されていました

木剣.jpg

こんな感じです









さて本題

明日開催されるイベントですが、

22:30から他のイベントが4chで開催される為、7chから4chに変更します。

集合場所をモーディ前から長老前に変更します。

最初の指定アイテムは集合時に発表

指定されたアイテムは1つでも出れば可能です。

景品は考えてます

指定されたアイテムが倉庫にあるので取り出して戻ってくるのは反則です。

質問等はコメントにどうぞ~
nice!(3)  コメント(2) 

イベント参加+色々 [MFLプレイ日記]

こんばんは~

先日タウンでグロさんを買ってきました~

グロブスト.jpg

そして餌やり

ドゥームクラム.jpg

どれだけ上がるのでしょうか…






餌やり.jpg

この位でした。








先日リプルさんのイベントに参加してきました~


サバイバル中の撮影は無いですいつもの事なんですけどね


記念撮影はしました。


記念撮影.jpg



nice!(2)  コメント(0) 

イベント行って来ました [MFLプレイ日記]

どうも、こんにちは~

この前、イベントに行って来ました。

まずはコノハズクさんのイベントに行きました。

サバイバルバトルでした。

サバイバルに夢中でSS取ってませんでした…orz

そして記念撮影

記念撮 影.jpg

もう一枚横から撮ってみました

記念撮影.jpg

ぽりんきーこっちへ来て下さい

他、アストンさんのイベントにも参加しました。

こちらはタウンでの記念撮影はせず、遠征地での撮影でした


ですがパーティ人数が超えていましたので撮影は遠征地に行けませんでした。

残念です。

撮影は出来なかったのですが、楽しかったです。



ぽりんきーがこんな技を覚えてくれました

氷結.jpg

あ、これでは無いです。


ダイアモンドシールド.jpg

使える様になるのが楽しみです。





そして初対面のモンスが

ヲブさん.jpg

ヲブさん…
nice!(5)  コメント(2) 

イベントの予定 18:34追記 [MFLプレイ日記]

こんにちは~

最近暇ですのでイベント開催しようかな、と思いまして。

イベントの内容は適当に考えた物で以前何方かが同じ内容で開催していた場合、申し訳有りません…



内容は、指定されたアイテムを遠征地でドロップし、トレードで見せるだけです。

確定は押さずにこちらが確認出来ればトレード中止をして次にアイテムを指定されるまで待機です。

上手く説明出来ていない気がします。

場所は7ch・モーディ前です

開催日時は6月11金曜日の午後8時頃を予定しております。

ルール

装備は自由。

持ち物は出来るだけ空に。

他の参加者と協力するのも可能です。

Lv制限は無しです。

質問等はコメントにどうぞ~





18:34追記

他のブログ見るとある方のイベントと日が被ってるのに気がつきました

その方には迷惑と思われますので11日の金曜日に延長させて頂きます。

期待していた方々、誠に申し訳無いですがご了承下さい。
nice!(6)  コメント(2) 

今更石版ドロップ [MFLプレイ日記]

どうも、こんばんは~

最近石版ドロップしました~目当ての物では無いので要らないんですけどね。

石版.jpg

ドロップしたのはかなり前でして。トルルモックさんが落としました。

そしてはしゃいでいるとある方から警告が来ました。































警告.jpg

皆さんも不審なメールは削除しましょう。




さて、最近はあまりSSを取るのを忘れていて、2週間程前のSSですが

中身は色々無謀だった正面ソロクリアss少ないですに挑戦します。

装備:石版

上半身:ギモT

他:レフィナド系



ソロ1.jpg

まずですがこれも取り忘れが多くいきなりドライドン戦
技のセットに間違いがありました。

ポーチ.jpg
薬買うの忘れました。

ムスクルス.jpg

次、ムスクルス戦

死にかけました。

最後の一体.jpg

そして最後の一体

それを倒し遂にクリアしました~!






























































ガガ・ラーフラグ.jpg

ちょっと止めてください。


その後雷を浴び旅立ちました。


この後から装備・ポーチ・技などの確認を忘れずやっています。
nice!(1)  コメント(0) 

大型アップデート&スクド着てみました [MFLプレイ日記]

こんばんは、本日大型アップデートがされました。

その前にですが、更新停止状態で申し訳ありませんでした。

さて、今回新しく実装されたトーチカ、やはりムーがいました。

ムー(生体).jpg

トーチカ出現方法は遠征を10回クリアし、個人ファーム→タウン→個人ファーム→テーボの順です

そして新しく装備が実装された為、蒼銀スクドセットを買う事にしました

スクド.jpg

こんな感じです

スクド(横.jpg

横から撮影しました。

そういえばムーから戦具の箱出たので開封してみると

羽でした。

それでは~






PS.

クル.jpg

出るんですね。

nice!(5)  コメント(4) 

シディララマのクル出ないです [MFLプレイ日記]

どうも、おはようございます。

シディララマ周回してきました。

シディララマ.jpg

金クル出ません。鳥出ないでください

装備出て欲しいです…

デュラさんの為に盾

ぽりんきーの為に太鼓

わんこそばの為に羽とか欲しいです…

暇だったのでぽりんきー(ペンタ)を観察しました。

ぽりんきー.jpg

いつ見ても可愛いです

ぽりんきー・.jpg

少し上から撮影

ぽりんきーの体操.jpg

体操してるのですかな…

見てはいけない物を見てしまった気がする.jpg

近づきすぎました。そして見てはいけない物を見ました。
nice!(7)  コメント(2) 

デュラさんの力カンスト [MFLプレイ日記]

どうもこんばんは~

とうとう力がカンストしました。

力カンスト.jpg

いやいや、これも皆様がご協力して頂いた結果です。

あとは集中を上げて行きましょうかなと思っています。

あるサイトを見るとどうやら集中を上げると雷属性の威力と大技の威力が上がるそうなので…

力がカンストしてかなり嬉しいです。






最後に東のSS

スリーピー3体.jpg

3体も出ました。

これはジェットストリームアタックですかw3体も出ても全イダルでした。

今日の収穫となると二段フリンジくらいです。


ではでは~
nice!(5)  コメント(0) 

丘のカルカ狩り [MFLプレイ日記]

こんばんは~

久しぶりに更新しました。

丘のカルカ狩り行って来ました。

結果

箱.jpg

戦利品.jpg

属性大打撃は3つのみでした。
前の10件 | 次の10件 MFLプレイ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。