So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年02月 |2010年03月 ブログトップ

デュラハン育成日記 その1 [育成]

どうもどうも、先日デュラハンの円盤石を手に入れた為モッチー育成は置いといてデュラハン育成をすることにしました。
dexyurahan.jpg
再生時ステータス
やはり近距離向きですねw
ギブジャバに行きトゲウサギをポイとSS忘れましたw
再びギブへ
次はトサカ肉を
LV3.デュラ.jpg
Lv3の時のパラメーター
いつか反抗されてまっぷたつにされるのを予想すると恐ろしいです…
LV4.デュラ.jpg
Lv4の時のパラメーター
気がつくと初期状態から身長が伸びていますw
LV5.デュラ.jpg
Lv5の時のパラメーター
力がやっと100を超える
LV6.デュラ.jpg
Lv 6の時のパラメーター
レベル上がるのが早く感じます

これからも育てていきます。

モッチーお育て その1 [育成]

さて、こんばんは。
ライガーの育成は終わりました。
そして今度は専用装備が揃っていた

モッチーに決定しました
ディスク再生で10回目ほどでようやく出現
motti-.jpg
こんな感じです。普通ですねw
そして名前を もちぉ にして育成開始しました。
その前にモッチ砲がみたいな~と思い奥義と秘義を使いました。
motihou.jpg
大モッチ砲は期待できそうですw
その前にステータス足りないですw
と言う訳でトリタッカにこもりやっと習熟貯まりました~
エブホト様秘奥義落としてくれなかったけれどモストチーズ落としていてくれて助かりましたー
↓エブホト 一番お気に入りモンスター
ホト.jpg
↓後ろ
ほと.jpg

今回はこれまでです。
ではではー

初めまして~ [挨拶]

初めまして~黄カビです。
今日から気ままに更新していきます。
レフィナド統一なんで見つけるのが簡単と思います。
ではでは~

-|2010年02月 |2010年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。