So-net無料ブログ作成

7chで遊んできましたーと、イベント告知 [MFLプレイ日記]

おはよう御座います。

昨日は7chで遊んできました。

私は7時から1時までお話したりSランク団体戦やったりものまねしたり
マ***トムさんがジョーカー仮面ドロップしたりと色々な1日でした。

そういえばネーデル礼服と黒ヴァジアタ服を戴きました。


そして暇でしたのにソロ瘴気へ


瘴気ソロ.jpg

デュラさんの色を変えてみました。





デュラさんをさがせ.jpg

さあ、デュラさんを探してみましょう。




ムー戦.jpg

ムー戦



結果.jpg


結果、




ソロから帰るとサブ専用ギルドとやらが出来ていました。





イベント告知


日時:6月31日土曜日 9時~10時半を予定してます。
場所:7ch 海岸
内容:ルール付きのサバイバルです。

賞品決まってませんHAHAHA


是非ご参加下さい。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 1

アストン=路端

こんばんは

コメント&nice!ありがとうございました。


イベント開催ですね。

沢山の方が参加されますように。


(追伸)

時刻は 21:00~22:30 と言う解釈で宜しいでしょうか?

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-07-28 18:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。