So-net無料ブログ作成

イベントに行ってきました。 [MFLプレイ日記]

こんばんは。



先日リプルさんのイベントに行って来ました。


元々3対3でしたが、16人集まって4対4となりました。
久しぶりの団体戦でした。


結果は全敗してしまいましたが対戦が出来て良かったです。



記念撮影をしました。

記念撮影.jpg

端の方に居ましたので全員写っているか分かりません

中央に頑張って行かないと全員写らない物なのでしょうか



それではー
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

リプル

イベント参加ありがとうございました^^

ぐだぐだな進行となってしまいましたが、対戦できてよかったと言っていただけるだけでも主催冥利に尽きます

画面の中心は、シフトと右クリックドラッグで動かせるらしいですよ
それを利用すると真ん中にいなくても上手く撮れるみたいです
by リプル (2010-07-20 12:01) 

黄カビ

nice&コメント有り難う御座います。

リプル様

イベントお疲れ様でした。
今回は全敗で終わりましたが今度は優勝してみたいです。

ほほう、シフトと右ドラッグで中心を動かせるのですか。初めて知りました。
今度試してみます。アドバイス有り難う御座いました。
by 黄カビ (2010-07-21 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。