So-net無料ブログ作成

イベントに行ってきました [MFLプレイ日記]

こんばんは、



最近はサービス終了やいろいろありましてブログ更新していませんでした。
















かなり前のイベントの記念撮影



記念撮影.jpg

確かサカキさんと☆すもも☆さんと瑞希さんのイベントと思います。

雑談会やコンテストでした。

他は詳しく思い出せません。申し訳ないです。




もう1つはChocolateParfaitさんのイベントです。


撮影は忘れましたが

トーチカ5週でした。

参加した方はコノハズクさん、アストンさん、リプルさん、ChocolateParfaitさん、自分です。

1度目は自分がやられ

3回目でも自分がやられ

5回目は回線落ちと、少し気になる結果となりました。





そういえば皆さんが揃う前にアストンさんと雑談をしていて、小説書きたいなーなんて思ったりしました。

魔砲少女の方も物書きの夏と言ってました。



その後そんな季節は無いと突っ込まれたりしていたのですが。
















登場人物募集中します。登場する場面やご希望の設定などをどうぞ。
※ご希望のコメントは表示されないようにします。それ以外は表示させる様にします。 登場希望をされましても絶対登場するかは保障は出来ません。 登場希望と普通のコメントは分けて頂けると有難いです。














それでは、寝ます。
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

アストン=路端

おはようございます。

先日はお疲れ様でした^^


まさかの回線落ち…最後の最後に!と驚いていました;;


小説…楽しみにしていますね。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-07-14 04:51) 

リプル

イベントお疲れ様でした

クリティカルとヲブ様は相変わらず恐ろしいです((('ω';;)))
回線落ちはどうしようもないですよね^^;

物書きの夏ですね^^
ちなみに私はいつでも登場する準備が(ry
by リプル (2010-07-14 10:40) 

黄カビ

nice&コメント有難う御座います


アストン=路端様

トーチカマラソンお疲れ様でした~
最後の回線落ちは思ってもいなかったです。

落ちたときは焦りました。

その後はまた落ちないかな?と思いながらINして報告して落ちました。
こんな時に落ちるのは、予想外でした。
小説を期待して頂けるとは有難いです


リプル様

トーチカマラソンお疲れ様でした~

ケンプファーとヲブさんに囲まれたら終わりと考えて宜しいでしょうか。
クリティカルは相変わらず痛いですね、デュラさんもクリティカルでやられた覚えがあります。

回線落ちで1人だけトーチカ4週マラソンと化しましたorz

物書きの夏ですかー頑張ってみます
by 黄カビ (2010-07-14 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。