So-net無料ブログ作成

丘ソロパート2 [MFLプレイ日記]

こんばんは。


今回は前回の続きですね。タイトルの通りです。


バイン戦が終わり次はノースギーモ戦なのです

丘ソロ10.jpg

順調です

丘ソロ12.jpg

ギモ戦は省いてペトラ戦



こ、来ないで下さい、物理痛いんですから、って、範囲ですか…

よけるのに必死ですよ…


丘ソロ13.jpg

そしてこうなりました。

引っ掛けました。





…待ってください、このままだとペトラさんも唯の的じゃないですか。これだと面白くも無いです。さて、どうやってこの作業から…と、半分ライフを削りながら考えた結果、こうなりました




丘ソロ14.jpg

引っ掛け解除しました

丘ソロ15.jpg

丘ソロ16.jpg

そして、こうなったのです。







丘ソロ17.jpg

いやあ、大変でした。ペトラ戦、次回は何処に致しましょう。


皆さんもソロは気をつけて下さい。

それでは今回の戦績と次回のソロ挑戦を発表します。




丘ソロ18.jpg

次回は丘ソロです!

仕方ないんです。オチなんです。



そして…
























丘ソロ19.jpg

2回目・scorpion先生





少々省略


丘ソロ20.jpg

ペトラ戦です。ここで失敗したら推進材が無駄なんです。頑張ってください。耐久が300以上あればわんこそばより何とかできるはずです。ですから頑張って行って下さいね。














激闘の末、片方ノックダウンしました。
















































丘ソロ21.jpg

そうです!たったの一撃で彼は倒れたのです!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。