So-net無料ブログ作成

イベント中止のお知らせ [MFLプレイ日記]

こんばんは

他のブログを周っていると完全に日程と場所が完全に一致した所を発見しました。
この方は先に告知していたので勿論こちら側がイベント中止します。

期待されていなかったと思いますが期待していた方々ご了承下さい。

今回は日程や場所、その次の日のイベント内容とほぼ一致していて完全に嫌がらせ行為に思われてしまいそうなイベントでしたので、前回の記事は削除させて頂きました。次は重ならないようにしたいです…
niceを付けてくださった方にも申し訳ないです。






ペンタ.jpg
ペイントで頑張りました。無視してください


さて、ソロ挑戦、丘に行って参りました





丘ソロ.jpg

今日もわんこそばです

丘ソロ3.jpg

丘ソロ4.jpg

フロア2は難なくクリア

丘ソロ5.jpg

バインさん発見。
今日もお疲れのようです。

丘ソロ6.jpg

ちょっと休憩

丘ソロ7.jpg

丘ソロ8.jpg

そしてバイン戦の始まりです。

丘ソロ9.jpg


今回はここで終わりです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。