So-net無料ブログ作成

紙耐久のわんこそばでソロに挑戦 [MFLプレイ日記]

こんばんは、


とりあえずコメント返ししました


今日は遺跡(東)にソロ挑戦しました





※お断り※


この挑戦は独自でやろうと決めたものであり


誰にも頼まれたり罰ゲーム等で来た訳ではありません
ご了承下さい

次は○○をお願いします等コメントに記載されましても





本人の気分次第で決まります





ファームの出来事.jpg

はいデュラさん没



代わり

わんこそばに救助依頼.jpg


頼れる相棒1体目です。



そしてそして




作戦会議中.jpg

交渉中作戦会議中



断られました。.jpg

orz

冗談は止めて出発します




遺跡ソロ1.jpg

ここからは、ご覧のスポ、ゲホッゲホッのていきょ…

MFクラブ

自宅ファーム







遺跡ソロ2.jpg

タロス撃破

遺跡ソロ3.jpg

4階

遺跡ソロ4.jpg

遺跡ソロ5.jpg

遺跡ソロ6.jpg


遺跡ソロ7.jpg

とうとうケンプファーがやってきました


遺跡ソロ8.jpg


6階

順調です

遺跡ソロ10.jpg

遺跡ソロ11.jpg

遺跡ソロ12.jpg

クリア




遺跡ソロ13.jpg


来ました来ましたスリーピー戦

遺跡ソロ14.jpg

VSケンプファー

遺跡ソロ15.jpg

ゴーレム種4体


遺跡ソロ16.jpg

ネタです。

遺跡ソロ17.jpg

遺跡ソロ18.jpg

遺跡ソロ19.jpg

残すはスリーピーのみです


遺跡ソロ20.jpg

挑発してみました

遺跡ソロ21.jpg

遺跡ソロ22.jpg


[スリーピー撃破]
[スリーピー孤独戦闘勝利]
[スリーピーに挑発]
[遺跡東ソロクリア]


結果.jpg

結果です。




感想

ソロで行く事をお勧めしません。





主演


黄カビわんこそば




脇役


わんこそば黄カビ





カメラマン


scorpion





お留守番



ぽりんきー    めんつゆ






スタッフロール製作


わんこそば






 この記事に含まれる著作物を権利、ゲホッゲホッ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

ななし

東ソロお疲れ様でした。

自分も東ソロ経験者(同じ紙耐久で)ですが、此方で経験したよりも大変そうですね・・・ライガーは土弱点なので遠距離も安心できなさそうですし。

ソロ遠征は立ち回りを見直すいい機会になると思いますので、今後もいろいろな場所にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?



・・・バトルコレクション・・・?
by ななし (2010-06-22 01:34) 

黄カビ

nice&コメント有り難う御座います

ななし様

有り難う御座います~
東ソロ終わったので今度は丘に挑戦してみようと思います。
ライガー土弱点だと気付きませんでした。一発24程度でして…

暇でしたのでバトルコレクション考えました。もう考える事は無いです。

by 黄カビ (2010-06-22 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。