So-net無料ブログ作成

イベントに参加して来ました。 [MFLプレイ日記]

こんにちは。


昨日はリプルさんのイベントに参加しました。




これは普通のサバイバルでは無く、一回一回ルールが変わるのです。


1回戦は近中・中遠範囲禁止
2回戦は勝ち抜いた為分かりません

はい決勝戦です。
近距離型には痛い近距離技禁止です。

sunさんの勝利でした。


2位決定戦…状態異常攻撃禁止

白カラスさんのタイムアップ狙いでシールド張ってタイムアップになりました。
残ったのは白カラスさん、☆Lapis☆さん
この2人で2回目の2位決定戦だったそうです。
2回目の2位決定戦、サポート禁止



見事☆Lapis☆さんが勝利したそうです。



順位

1位sunさん
2位☆Lapis☆さん
3位白カラスさん

おめでとう御座います。


記念撮影

記念撮影.jpg

記念 撮影.jpg

運営お疲れ様でした。



















ギブジャバの風景.jpg


ギブジャバをしていたらこんな事に



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

リプル

イベント参加ありがとうございました!

制限内容によっては、微妙な展開になるかもと危惧していましたが、
決勝で近接禁止となかなかの展開になったのでは?と思っておりますw

次のイベントも、また是非ご参加くださいね^^
by リプル (2010-06-20 16:50) 

黄カビ

nice&コメント有り難う御座います。

リプル様

一回一回ルールが変わるので色々な戦い方が出来ました
なかなか面白いルールでしたよ~
次のイベントは寝落ちしないように頑張ります。
by 黄カビ (2010-06-21 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。