So-net無料ブログ作成

ピアスが来ました [MFLプレイ日記]

こんばんは~

先日トーチカにてピアスを入手しました


ピアス.jpg

氷30%有り難う御座います。これで髭作らなくて良くなったです作る予定がなかったのですが



そして戦具開けて見ましたが結果がこれですよ!

翼.jpg

初めて29装備入手しましたー



さて、記念に無謀な挑戦を始めます。

デュラさんで正面ソロ(ルール付き)

はい、ただやるのもどうかと思いますので気力薬のみで行って見ます。

回復出来ないので恐いです。

下手ですが最後まで付き合ってください

デュラさん.jpg





そしてスタート

正面ソロ1.jpg



正面ソロ2.jpg



正面ソロ3.jpg



正面ソロ4.jpg

雑ですね、申し訳無いです…



正面ソロ5.jpg

ウプホト戦



正面ソロ6.jpg

とうとうムスクルス戦です


正面ソロ7.jpg


追い詰められました




正面ソロ8目の前が真っ暗に.jpg


orz




はい、このままではどうかと思いますので他の所に行って来ます




それはそれは









もう既にソロクリアした瘴気をまとう孤島にやってきました

今回の誰にでも真似出来る縛りは…

薬使いません。


毎回ふざけた縛りで…

その前に縛りと言えません








瘴気ソロ.jpg

行って来ます


瘴気ソロ2.jpg


瘴気ソロ3.jpg



瘴気ソロ4.jpg

アブホト戦


瘴気ソロ5.jpg


瘴気ソロ6.jpg


瘴気ソロ7.jpg


瘴気ソロ8.jpg


はい、結構省略してムー戦です。


瘴気ソロ9.jpg

瘴気ソロ10.jpg

瘴気ソロ11.jpg

とどめです



結果.jpg

結果、こうなりました。


今回の記事は見なかった事にされても結構です。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

フィルコ

ソロすごいなあ・・・。
自分にはとてもできません@@;
by フィルコ (2010-06-18 20:07) 

黄カビ

nice&コメント有り難う御座います。

フィルコ様
瘴気は属性大打撃と物理打撃とある程度の耐久が有れば意外と楽にクリア出来ますよ。
気が向けば是非挑戦してみてください、ですが
ソロはただ時間が掛かるだけです
パーティで遠征をお勧めしますよ~
by 黄カビ (2010-06-21 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。