So-net無料ブログ作成

イベント終了+参加しました [MFLプレイ日記]

こんにちは


昨日のイベントは少人数でしたが無事出来ました

参加有り難う御座います



順位は

6位 sunさん

5位 もっち砲さん

4位 スィンパさん

3位 瑞希

2位 いません

1位 リプルさん コノハズクさん



指定アイテム


1回目 ラナオークの枝

2回目 鉄鉱石

3回目 森水

4回目 風の羽

5回目 トゲウサギの肉

6回目 月晶石(ランク1)

7回目 輝鳥の羽


賞品

1位 秘奥義の記石

2位 いません

3位 運命星の記石3つ

4位 属性大打撃5つ

5位 大妨害の記石(途中で落ちたため渡す事が出来ませんでした)

6位 火の知識・土の知識5つづつ

特賞 石版


みなさん参加有り難う御座いました。

かなりの支出で只今困っていますが楽しかったです。



残っていた方々で記念撮影





記念撮 影.jpg




真ん中に特別ゲスト










次は白カラスさんのイベントです


内容はけいどろでした。

警察チームとこそどろチームに分かれて

サバイバルを開始

警察が泥棒役のブリーダーに近距離のみで攻撃すると逮捕です。

逮捕されると獄中生活をエンジョイします

捕まった泥棒は仲間の泥棒にモンスターを攻撃してもらう事で復活する事が出来ます。

看守さんは中距離攻撃が可能です

どろぼーさんはタイムアップまで逃げ切れば勝利する事が出来ます

そして対戦を開始しました。






























警察強いですorz




記念撮影をしました。

記念撮影.jpg


勝つ事は出来ませんでした。



やはり警察は強いです






最近、都市伝説アイテム大天使の羽が出た方がいらっしゃるとか。

近距離30%減とは…羨ましいです。

自分にはいつ出ますかなー

レアドロップアイテム出ないですかなー

石版なんて要りませんよ…はぁ…
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 4

コノハズク

企画運営おつかれさまでした~^

鉄鉱石とか99個以上集めてるのにどこで出るのか知らなかったww

またの企画を楽しみにしてます~^
by コノハズク (2010-06-12 15:59) 

白カラス

イベント参加ありがとうございました

警察が強すぎてイマイチな感じになってしまって
申し訳なかったです
バランスって難しい・・・

それでは、失礼しました
by 白カラス (2010-06-13 15:02) 

瑞希

お疲れさまでした~

どこで何が出るか把握してなかったので、何かダメダメでした;

また、機会があったらよろしくです (^^
by 瑞希 (2010-06-13 15:45) 

黄カビ

nice&コメント有り難う御座います。

コノハズク様

やはり皆様鉄鉱石が難関でしたかw
そういえば鉄鉱石は誰も時間内に持ってくることが出来ませんでしたね。

白カラス様

けいどろは面白かったです。
次に開催する時は是非警察になりたいですよーw


瑞希様

イベントの指定アイテムの場所はおかしかったですね。申し訳無いです
今度は分かり安い物にしてみます。
その前に景品考えなくては…w
by 黄カビ (2010-06-21 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。