So-net無料ブログ作成
検索選択

イベントに行ってきました+開催するイベントの内容発表 [MFLプレイ日記]

こんにちは~


先日イベントに行って来ました。

まずはコノハズクさんのイベント

いつもの事でサバイバル撮影は行っていません

記念撮影.jpg

記念撮影をしました


他にらぷらさんのイベントにも行きました。

記念撮影をしたのですがボタンの押しが甘かったようで保存されていませんでした。

さてさて、今回のアップデート

若木の木剣の技パレットが変更されていました

木剣.jpg

こんな感じです









さて本題

明日開催されるイベントですが、

22:30から他のイベントが4chで開催される為、7chから4chに変更します。

集合場所をモーディ前から長老前に変更します。

最初の指定アイテムは集合時に発表

指定されたアイテムは1つでも出れば可能です。

景品は考えてます

指定されたアイテムが倉庫にあるので取り出して戻ってくるのは反則です。

質問等はコメントにどうぞ~
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

白カラス

お邪魔します。

おっと、場所がかぶるとまずいと思って変えたのですが
かぶるように変更とは。

こちらは全然問題ないんですがそちらは大丈夫でしょうか?
(進行、表彰その他もろもろの邪魔にならないか不安です)

それでは、失礼しました。
by 白カラス (2010-06-11 01:55) 

黄カビ

nice&コメント有り難う御座います

こちらも問題無いです。

こちらのイベントが終われば続けて開始するようにしようかと思いまして。

進行、表彰は多分問題ないと思います。

参加有り難う御座います。
by 黄カビ (2010-06-11 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。