So-net無料ブログ作成

イベント行って来ました [MFLプレイ日記]

どうも、こんにちは~

この前、イベントに行って来ました。

まずはコノハズクさんのイベントに行きました。

サバイバルバトルでした。

サバイバルに夢中でSS取ってませんでした…orz

そして記念撮影

記念撮 影.jpg

もう一枚横から撮ってみました

記念撮影.jpg

ぽりんきーこっちへ来て下さい

他、アストンさんのイベントにも参加しました。

こちらはタウンでの記念撮影はせず、遠征地での撮影でした


ですがパーティ人数が超えていましたので撮影は遠征地に行けませんでした。

残念です。

撮影は出来なかったのですが、楽しかったです。



ぽりんきーがこんな技を覚えてくれました

氷結.jpg

あ、これでは無いです。


ダイアモンドシールド.jpg

使える様になるのが楽しみです。





そして初対面のモンスが

ヲブさん.jpg

ヲブさん…
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

アストン=路端

こんばんは

昨日は企画へのご参加
誠にありがとうございました!

せっかくお越しいただきましたのに
申し訳ありませんでした。

今後のかくれんぼイベントでは
フライング対策を致します…。

それでは、また!
by アストン=路端 (2010-06-04 22:39) 

黄カビ

nice&コメント有り難う御座います。

フライングする方がいるとは思ってませんでした…

今度は記念撮影やってみたいです~
by 黄カビ (2010-06-08 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。