So-net無料ブログ作成
検索選択

イベントの予定 18:34追記 [MFLプレイ日記]

こんにちは~

最近暇ですのでイベント開催しようかな、と思いまして。

イベントの内容は適当に考えた物で以前何方かが同じ内容で開催していた場合、申し訳有りません…



内容は、指定されたアイテムを遠征地でドロップし、トレードで見せるだけです。

確定は押さずにこちらが確認出来ればトレード中止をして次にアイテムを指定されるまで待機です。

上手く説明出来ていない気がします。

場所は7ch・モーディ前です

開催日時は6月11金曜日の午後8時頃を予定しております。

ルール

装備は自由。

持ち物は出来るだけ空に。

他の参加者と協力するのも可能です。

Lv制限は無しです。

質問等はコメントにどうぞ~





18:34追記

他のブログ見るとある方のイベントと日が被ってるのに気がつきました

その方には迷惑と思われますので11日の金曜日に延長させて頂きます。

期待していた方々、誠に申し訳無いですがご了承下さい。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

アゲハ

参加させていただくかは未定ですが、せっかくなので質問だけでも。

次にアイテム指定するまで待機ということだから、
アイテムは1つ(ないし指定数)集めたら一旦戻るってことかな?

時間制限で何番まで集められるか、
先に最後まで集めたら勝ち、のどちらかなー、とか。

適当に思いついたのだけカキカキ(汗
by アゲハ (2010-05-31 17:01) 

黄カビ

nice&コメント有り難う御座います。

アゲハ様

指定されたアイテムを手に入れたら一旦戻る方です。

指定数は無いので1つでも出ればOKです~

参加が未定でも有り難う御座います。
by 黄カビ (2010-05-31 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。