So-net無料ブログ作成

今更石版ドロップ [MFLプレイ日記]

どうも、こんばんは~

最近石版ドロップしました~目当ての物では無いので要らないんですけどね。

石版.jpg

ドロップしたのはかなり前でして。トルルモックさんが落としました。

そしてはしゃいでいるとある方から警告が来ました。































警告.jpg

皆さんも不審なメールは削除しましょう。




さて、最近はあまりSSを取るのを忘れていて、2週間程前のSSですが

中身は色々無謀だった正面ソロクリアss少ないですに挑戦します。

装備:石版

上半身:ギモT

他:レフィナド系



ソロ1.jpg

まずですがこれも取り忘れが多くいきなりドライドン戦
技のセットに間違いがありました。

ポーチ.jpg
薬買うの忘れました。

ムスクルス.jpg

次、ムスクルス戦

死にかけました。

最後の一体.jpg

そして最後の一体

それを倒し遂にクリアしました~!






























































ガガ・ラーフラグ.jpg

ちょっと止めてください。


その後雷を浴び旅立ちました。


この後から装備・ポーチ・技などの確認を忘れずやっています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。