So-net無料ブログ作成

大型アップデート&スクド着てみました [MFLプレイ日記]

こんばんは、本日大型アップデートがされました。

その前にですが、更新停止状態で申し訳ありませんでした。

さて、今回新しく実装されたトーチカ、やはりムーがいました。

ムー(生体).jpg

トーチカ出現方法は遠征を10回クリアし、個人ファーム→タウン→個人ファーム→テーボの順です

そして新しく装備が実装された為、蒼銀スクドセットを買う事にしました

スクド.jpg

こんな感じです

スクド(横.jpg

横から撮影しました。

そういえばムーから戦具の箱出たので開封してみると

羽でした。

それでは~






PS.

クル.jpg

出るんですね。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 4

x幻龍x

こちらは、戦具の箱開けたら煌恵土でした^^;

で、出たの見て吹きました

ラックルも倒れたところでしたが見ましたね
by x幻龍x (2010-05-27 22:12) 

黄カビ

nice&コメント有り難う御座います。

x幻龍x 様

箱の名前が戦具のイダルボックスなので期待したら合成アイテムとは期待はずれでした。

トーチカは少々難易度が高めでラックルをみたのは2度目の時でした。
by 黄カビ (2010-05-28 16:44) 

フィルコ

戦具なかなか装備でませんね・・・。
羽はマシらしいです・・・。
by フィルコ (2010-05-30 18:31) 

黄カビ

nice&コメント有り難う御座います。

フィルコ様

戦具は出にくいですし装備以外のアイテムが出る事があるのは少し残念でした。
中には土が入ってる事も有るそうですね。
羽が出ただけましと思っています。
何方かの話を聞くとムーさん以外にも戦具おとす敵も居るそうですね~
聞いたようではシグニール種とフラセールさんが落とすらしいです。
by 黄カビ (2010-05-30 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。