So-net無料ブログ作成

シディララマのクル出ないです [MFLプレイ日記]

どうも、おはようございます。

シディララマ周回してきました。

シディララマ.jpg

金クル出ません。鳥出ないでください

装備出て欲しいです…

デュラさんの為に盾

ぽりんきーの為に太鼓

わんこそばの為に羽とか欲しいです…

暇だったのでぽりんきー(ペンタ)を観察しました。

ぽりんきー.jpg

いつ見ても可愛いです

ぽりんきー・.jpg

少し上から撮影

ぽりんきーの体操.jpg

体操してるのですかな…

見てはいけない物を見てしまった気がする.jpg

近づきすぎました。そして見てはいけない物を見ました。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 2

ふらいどちきん

はじめまして、コメント失礼します。
ペンタw
可愛いなぁ~(ズームアップ)→
可愛い~vv(さらにアップ)→
もうこのやろう可愛すぎるよぃv(どんどんアップ)→
う~んかわ
Σ

…うん、遠征行こうか…

ちょっと共感しすぎてコメしてしまいました。
中身がなんであろうとっ!可愛いことに変わりはないっ!と言いつつやっぱり中身を見ると絶句しますね(苦笑)
長文乱文失礼しましたm(_ _)m
by ふらいどちきん (2010-05-09 10:27) 

黄カビ

niceとコメント有り難う御座います。
>ふらいどちきん様

ペンタを普通に見ていて和んでいて
中身を見て恐ろしかったです…
どのようなモンスターであっても今後ズームは控える事にしましたw
by 黄カビ (2010-05-12 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。